-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
こんな時間か
深夜になると色々と考える時間が増える。


俺は今社会人としてだいぶ成熟しているけど
まぁまだまだ未熟な部分はある。

そこを新人に毛が生えたような奴に突かれたとして
俺はその内容について気にはしないけど
取り敢えずそいつが言ったという事象に関しては
この糞ガキが、とは思うだろう。

そこで一歩引いて思うのは、俺にもそんな時期があったなーと。

結局のところ、上の人間にも思うところはあるし
下の人間にも思うところはある。

俺がまだ若い頃は、そんなことはつゆ知らず
先輩より俺の方がこの部分では秀でてるし!先輩駄目じゃね!
なんて思ったりもしたけど、今、上の立場に立ってみると
住み分けって物があるんだなぁと。

そこを役職者なら出来て当然なんじゃないの!?
とか細かい部分を引き合いに出されても、そもそも
土俵が違う事を対象によっては理解してもらえないし。

そういう時に俺からアドバイスが出来るとしたら


お前の将来像はどんなだよ?

お前が将来上に立つ事を前提としたら、今愚痴ってる事柄は
やるべき事なんじゃないのかな?

そう考えれば、それをこなす事はお前にとって
プラス以外の何者でもないだろう?


といった事かなーと思う。



結果なんていうものは求めるものではなく、後から
ついてくるものなんですよーという総括。





まぁ俺は求める人間なんだけど!!!
【2012/02/28 (Tue) 02:51】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
最後でぶち壊し!笑
【2012/02/28 (Tue) 18:19】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

人間だもの こでを
【2012/02/29 (Wed) 02:21】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1733-f8a4aaa7
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
