-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
ξ
俺は基本的に香りのきつい食べ物が苦手。


だから魚介類は磯臭くて駄目。
新鮮なものなら食べられるんだけどさ。

それもあって、小さい頃は納豆が苦手だった。
食べた後も臭いじゃない、あれ。

歳をとるにつれて食べられるようになって、今では納豆は好きな部類で
納豆巻きとか納豆パスタとか好き。

そういえば、一人暮らしを始めるちょっと前。

俺は昔、鰯の骨が喉に刺さってから、あんまり小骨の多い魚を食べない様に
なったのだけど、大人になってからは骨まで食べるから大丈夫になったのよ。

そんな事、親は当然知らないもんだから、未だに苦手だと思っていた。

んで、秋だし秋刀魚を肴に酒を飲みたいなと思って
親に「秋刀魚は買わないの?」って聞いたのさ。

そしたら、「あんたが苦手だから買わないよ?」って返答。
まぁそうだよね。

なので、そこそこ綺麗に食べた後、「随分綺麗に食べられるのねぇ(笑」と
言われてしまって、ちょっと嬉し恥ずかしだった。


30にもなって何言ってんだって話だけどもwwwwww


んで話を戻すと、納豆久々に食いたいな。
納豆も納豆で俺が昔苦手だったから食卓に並ばなかったし
出るとしてもオムレツの中身とかだった。

先日明太子を購入したところからのメールに、明太子を使った
料理集みたいなののリンクがあったので、早速見てみたところ
明太子と納豆をご飯にかけているのがあった。


食べたくなってしまったので、今日は納豆を買って帰ろうかな。
【2012/03/06 (Tue) 17:20】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
嬉し恥ずかしww
かわいいww
【2012/03/06 (Tue) 22:56】 URL // はやか #- [ 編集 ]

可愛いってwwwwww

まぁなんだかくすぐったい感じだったのよ!
【2012/03/07 (Wed) 14:17】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1738-0dae1afa
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.