-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
忘れてた
一日遅れの更新が続いてます。


今日も客先(品川)へ行ってきた。
っつっても午後からだけども。

往復2時間かけて打ち合わせ1時間だけとか時間勿体無いよね。

今週一杯向こうで打ち合わせしつつ作業を進めていく予定だったけど
今日行ってみて話し合った結果、こちらの作業はほぼやり尽くした感があったので
やっぱりもう来てもらわなくてもいっかって事になったので
明日からは通常通りに桜木町勤務。

自社作業が一番気楽なわけだけど、まぁあと2週間ちょっとの辛抱だし
もうちょっと辛抱しますかね。
【2012/03/14 (Wed) 02:17】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1743-f3534d4a
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.