-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
振り返り
毎週木曜日に観ていたドラマが先週終わってしまった。


「聖なる怪物たち」というタイトルのドラマなのだけど
内容は割愛させてもらうとして、少し考えさせられた事がある。

俺が将来結婚して子供が出来たとして、もし子供を産んだ結果
奥さんが死んでしまう可能性があるとして、奥さんはそれを知った上でも
子供を産むと決意していたら、俺は一体どちらを選択するのだろう。

多分、自分の腹を痛める訳でもないし、その過程で辛い思いを
する訳でもないだろうから、奥さんに生きてほしいがために
子供は諦めるんだろうと思う。

また次の機会があるさ・・・と。

仮にそれがきっかけで子供が産めない身体になるとしても
やはり俺は同じ選択をするだろう。

そんな事をちょっと考えた。
【2012/03/14 (Wed) 20:55】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1744-cb5d4a56
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.