-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
一体どうすりゃ・・・。
中学時代に神経を取った歯の根っこ辺りが結構前に
膿んでしまっていて、以前歯医者に行った時に
それより先に治したい箇所があって、そっちは治したけど
そのせいで忘れられたのか今も放置になりっぱ。


何がきっかけかは分からないけど、たまに痛む。

今週の月曜日辺りにまた痛くなって、まぁまた放っておけば
痛みは引くでしょうと思っていたのだけど
中々引かず、一昨日は流石に痛み止めを飲んで寝た。

昨日の昼間は全然痛くなかったのだけど、やはり夜になると
痛みが増すのか、また痛み止めを飲んで寝た。

流石にこの痛みはちょっと・・・と思って
明日は歯医者に行くことにした。


この症状について調べてみると、結構絶望的な感じだった。
治すにも結構な治療費が掛かりそう・・・。
【2012/03/15 (Thu) 23:57】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1745-5f6b6d54
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.