-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
ショック
歯医者に行ってレントゲン撮った。


レントゲンで見ると、神経を取ってないという話。
俺はずーっと神経取ったものと勘違いして、痛むわけがない
一時的な物だと勝手に思い込んでいて、放置し続けていたという結果。

しくじった・・・。
とっとと歯医者行って治すべきだった・・・。

もう神経が死んでしまっているという事と、膿が溜まってしまっていて
抜歯するしかないと言われた。

奥歯だからまぁ目立たないものの、歯を抜くという事に対して
かなりの抵抗がある。

一生ものだからね。

サメみたいに生えてくれればいいのに!


そして、追い打ちをかけるように


医「親不知もあるので抜いちゃいましょうか」


!?


俺「a,hai」


同日に歯を二本抜くことになるなんて(笑



そして、彼女に歯を抜く事を落ち込みつつメールすると


彼女「ならまだ良かったね

彼女「前歯ならシャブを疑われちゃうね



という返信がきて、何だか悩んでいるのが馬鹿馬鹿しくなったwwwwww
【2012/03/16 (Fri) 12:46】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1746-bde8e8c4
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.