-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
色々
先週末の出来事。
土曜日

レンタカーを借り、彼女と入間のアウトレットへ。

急な腹痛のため、高速に乗る前にトイレへ。
その間、アウトレットの住所をナビに設定するのを
彼女に任せていたのだけど、戻ると俺の好きなブランドはもう入っていないと
死刑宣告をされてしまい、完全に出鼻を挫かれた。

まぁ結局行くことにして、色々と見て回った。

帰り道、ナビの通りに進んでいると、ナビが古かったのか
道を間違えてしまい余計な時間を食うはめに。

結局予定より二時間過ぎてレンタカーを返した。
でも、事前にその旨を伝えておいたからなのか、遅延金は発生せず。

夜はピザを頼んで、それをツマミに酒飲みながらまったり。
気付けば寝ていた。



日曜日

昼頃起きて、借りたDVDを見た。
その後、実家から荷物が届き、冷凍庫を整理せざるをえなかったので
前にもらったカレーを漸く消費した。

夕方になり、彼女とお別れ。


久々にリア充だった。
【2012/03/21 (Wed) 14:25】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
え、いつも充じゃんw
【2012/03/21 (Wed) 17:26】 URL // はやか #- [ 編集 ]

え、そうかな?
そんな事はないと思うよ(笑

ただの引きこもりだしね。。。
【2012/03/22 (Thu) 01:52】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1749-4c7390ff
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.