-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
珍しく
彼女と喧嘩した。
俺を知ってる人は、俺の事を思ってる事をはっきり言う人だと
思っているのではないかと思うけど、付き合ってる人には
そこまではっきり言わないし、あんまり自分の思ってる事を話さない。

だからあまり喧嘩という喧嘩は滅多にしないし、大抵すぐに収まって
またいつも通りになるのだけど、月曜日に珍しく彼女と大喧嘩をした。

大人気なくかなり酷い事を言ってしまったかなと思う。

まぁその後はちゃんと和解したのだけど、普段怒ると内に溜め込む分
それが出てしまったのかな。

上手い具合に怒りを昇華させつつ、自分の思ってる事を
伝えられるようにならないとなぁ。

私生活でも、仕事でも、同様。


今後の課題である。
【2012/03/22 (Thu) 02:56】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1750-fcc50863
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.