-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
終わった・・・。
孤独のグルメが昨日最終回だった。


毎週水曜の深夜に放送していて、HDDに録画していた。

最初はキャスティングがちょっとあれかな・・・と思いながら
観ていたけど、見ている内に段々この人中々いいなぁと思い
始めたと思ったらもう終わりかよ!

とか言っておきながら、実は1、2話を見逃しているという。

そんな俺にぴったりな情報としてDVD発売。


ちょっと買うかどうか迷っている・・・。
【2012/03/22 (Thu) 20:51】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
でいりーもーしょん→英語に(^w^)

ここで観たら宜しいかと思われるよ!
私も最初ビミョーだったけど食べっぷりに慣れてきて
Bパートがめちゃくちゃ楽しみになってたドラマだった!!
【2012/03/26 (Mon) 00:16】 URL // じゃすん #S8t5LLD. [ 編集 ]

おぉ・・・。
早速観てみるかな!ありがとう!

最初微妙だったよね、ほんと(笑

慣れると意外に味がある俳優だと思ったよ!!!
【2012/03/26 (Mon) 21:06】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1751-35427c0e
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.