-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
さようなら・・・
20数年お世話になりました。


さっき抜歯を終えて家に帰ってきたのだけど、既にやや痛みがある。

最初に親不知を抜いたのだけど、結構時間掛かった。
骨の中に埋まってたとかなんとか。

よく分かんないけど、まぁ抜けて良かった。

その後に問題の歯を抜いたのだけど、抜いてる最中に
麻酔が切れかけていて、結構な痛みが襲ってきたので
再度麻酔をしてもらった。

はず。


んで抜いたのだけど、結構痛かった。


この記事書いてたら痛みが増してきた。
完全に麻酔切れた後が怖い。



早く痛み引かないかな!
【2012/03/23 (Fri) 13:58】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1752-bb0f8492
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.