-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
よくわからない
俺は自分の信念の元に行動している。


だからそこからかけ離れた行動は絶対しない。

でも、する人はする。
俺には理解出来ない。

会社の経営理念も同じようなもので、会社に入った以上
結局のところ、利益を追求せざるを得ない。

何も考えずに作業してる人ってさぞかし楽でしょう。
与えられた仕事をこなすだけだし。

ぶっちゃけ俺はそれってつまらないし
そんなWorkerでいる自分に納得もいかないし
昔から上の人間には納得いかない部分があれば
歯向かったり、噛み付いたりしていた。

まぁそれはやる事やってるから言えたってのはあるけど。

要は、目指すべきところが同じであれば
共に手をとりあって前に進もうというお話。


紆余曲折はあろうともね。
【2012/03/28 (Wed) 02:56】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1756-7cb1895f
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.