-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
ピザ野郎
最近ピザばっか食ってる。


木、金、日とピザ。

土曜日に期限が切れるクーポンがあったので
木曜の夜に使ってしまおうと思ったのだけど、使ったはいいけど
50%オフクーポン貰えず。。。

クイズを答える際に難易度を選べ、50%オフクーポンは
HARDなんだけど、よそ見してたらノーマルっぽいの選択した。

悔しかったので次の日もピザ。
よし、50%オフクーポンゲットしたぜ!と思い
昨日もピザを頼むものの、今度はクイズが出てこない。

稀に通信エラーが発生して、クイズまで行き着かないのだけど
もう一度開いても期限切れになっちゃって、クイズの回答が出来ず。


もう頼むのよそうかな・・・。
よくよく考えたら千円でもお高いよね。

原価いくらだよって話。
【2012/04/02 (Mon) 12:28】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1759-8a7b71d2
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.