-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
花よりたこ焼き
昨日の夜、彼女と近所の掃部山という所へ桜を観に行った。


随分昔に友達に連れてってもらった桜の綺麗な場所があって
当時は地理があんまり分かってなくてどこだか分かってなかったから
つい最近メールで場所を聞いたら掃部山じゃないかな?と言ってたので
ぐぐってみたらかなり近所だった。

入り口っぽいところにたこ焼きの屋台があって、結構人が
来る場所なのかなぁと思った。
まぁ屋台はその一つしかなかったけど(笑


その屋台の近くから撮った写真。

2012-04-07 18.40.06


2012-04-07 18.38.43


2012-04-07 18.38.28



着いた時は若干暗くてあんまりよく見えないなぁと思いつつ
上の方まで登って行っていると、途中でライトアップされた。

丁度良い時間に行ったようだ。

桜を観ながら飲もうと思っていたので、鞄から酒を取り出して
歩きながら桜を観つつ飲む。

その後、小腹も空いてたので屋台のたこ焼きを買って近くのベンチで食べた。

屋台のたこ焼きってそんなに美味しくないイメージだったけど
そこのは結構美味しかった。



それにしても、久々に花見したなぁ。
10年ぶり位かもしれない。
【2012/04/08 (Sun) 19:36】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1764-627ff7b6
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
