-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
暑い
暖かいを通り越して、暑い。暑すぎる。


今日は昼前位から自社に戻って作業。
エアコンが全然効いてなくて暑い。

ってか、この前まで寒いと思っていたのに、今週入ってから
最高気温20度とか、急に上がりすぎじゃないのか・・・?

毎年の気温を覚えている訳じゃないから比較も出来なくて
取り敢えず暑いとしか言えない。


夜になると丁度良いんだけどねぇ。


この前の土曜日に彼女がカレーを作ってくれたのだけど
6皿分と大量に作った為、まだまだ消化しきれていない。

彼女と2皿分は食べ、彼女が帰った後に一人で酒飲みつつ
ナンとカレーをつまみにしていたので3皿分は消化したはず。
で、昨日カレーライスにして食べたので、あと2皿分?

今日・明日で消化しきれるかな。
【2012/04/10 (Tue) 14:45】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1766-bb1359c6
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.