-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
変わらないとなぁ
ちょっと前に彼女に言われて思った事。


というか、元から専務に言われてたのだけど
思っている以上に他人は自分の事を見ている、という話。

俺の場合、ズケズケ物を言うし、言われて当然でしょ?って
思うから言うのであって、あまり悪気はない。

事実を伝えているだけ、という話なのだけど
彼女曰く、私でも怖いんだから、会社でもそんな感じだとしたら
会社の人も怖がっているんじゃないか?という指摘。


うーむ・・・。


そう言われると、今まで意識はしていなかったけど
意識せざるを得ない。

まぁでもその専務が言うには、役職者は嫌われてなんぼ。

だから俺は別に嫌われてもいいから言おうと思ってたし
他に言うような人もいないだろうから言ってたけど
別にそこまで会社人間にならなくてもいいのかなぁとも思う。

バランスが大事であり、どうバランスを取っていくかが今後の課題。
【2012/04/16 (Mon) 23:01】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
私でも怖いんだからってwww
ウケるwwww
【2012/04/16 (Mon) 23:11】 URL // はやか #- [ 編集 ]

怖いらしいよwwwwwwwww
気をつけないとね。。。
【2012/04/17 (Tue) 19:49】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1769-77c3658a
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.