-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
遅くなった
久々に残業。


別のプロジェクトが大変らしく、手伝いをしようと思い
今日から本業を終えた後に自社に戻り、手伝い開始。

っつっても、何だかややこしいシステムで、コーディングまで
まだ行き着いてないんだけどね・・・。

そもそも聞いてた話と全然違い、設計書も仕様書も
ないわ言語も違うわで、下調べで今日は終わってしまった。

まぁ無い物は無いでしょうがないので、やれるだけやるだけ。


無事終わるといいなぁ。


んで、帰ってきて夕飯を作った。

昨日、夕飯どうしようかなと考えた結果、金曜日は飲みに行くので
3回味噌汁を飲む事になるのだけど、一度に作るのは二日分で
1回分余ってしまうため、パスタにしようと思い、胃に優しそうな
納豆おろしそパスタを作ってみた。

しかし、買った大根が根っこの方で、更に根っこの方から使ったため
おろしが辛くてちょっと微妙な味。

そして、しそがまだまだ余っているのと、夜遅いためやっぱり
がっつりは食えないよなぁと、同じ物を作った。

今日は葉に近い方を使ったのでそれほど辛くなく、美味しく頂けた。


明日も遅くなりそうだし、同じ物でもいいかな・・・(笑
【2012/04/19 (Thu) 01:10】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
納豆とパスタとな!?
ちょっと食ってみたいな…。笑
レシピと写真まだー?
【2012/04/19 (Thu) 02:31】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

うpったよ!
【2012/04/20 (Fri) 01:12】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1771-390726ce
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
