-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
懐かしい面々
昨日、いつも髪を切ってもらってる友達の結婚式があって
地元である茅ヶ崎へ少しだけ帰った。
髭を剃ってなかったので、引っ越しの際に実家に置いていった
電気シェーバーで剃ろうと思っていたら、兄貴に持ってかれてたのかなかった・・・。

仕方なくカミソリで剃ったら三ヶ所切った(;´д`)

まぁ大した傷でもないし、そのすぐに血もも止まるだろうと思って煙草を吸ったら
その動作の中でかしらないけど、襟に血がついてしまった・・・。

何とか色は落として結婚式へ。

式場に着くとチンピラみたいな奴を見つけた。
幼なじみだった・・・。
周りを見ると結構そういう系統の人がいたから、なんか俺だけ浮いてたかも。

前に家に遊びに行ったことや実家のパソコンを診に行ったこともあり
奥さんとは話したことがある。

まぁ新婦側の友達が集まってて結局二次会になってからしか
あんまり話せなかったけど(笑)

しかし良い結婚式と披露宴だったなぁ

二次会は披露宴に来なかった人達も来ていて、軽い同窓会のようになった。

でも俺中学時代は真面目ぶってたから結構周りの印象悪いんだよね・・・(苦笑)

流石に大人になったからなのか、あんまり気にしてなさそうで
普通に話し掛けてきたけども。

なので二次会はそこそこ楽しかった。
ある一点を除けば普通に楽しかったのになぁ
【2012/04/23 (Mon) 10:34】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1773-a3aa3b8b
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
