-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
タイムリー
そういえば、クレジットカードの住所とか未だに変更してなくて
未だに実家に明細やら案内状やらが届いてたりする。


この前帰った時に、何やらでかい封筒があったので、取り敢えず
持って帰る事にしたのだけど、昨日仕事から帰って中を見てみた。

航空会社の割引チケットと、レストランのクーポンの束があった。

割引チケットは5%とかあんまり恩恵のない感じだったのだけど
クーポンは結構恩恵がある感じ。

二名以上の利用で、カードを持っている人は無料。
しかもどのレストランもコースで、1万円以上のしかなかった。

その中で気になったのは、天ぷら屋。
芝公園の方にあって、コースが12,000円というお高いお店。

偶然にも、この前彼女と天ぷら食べたいねーと話していたところだった。
何というタイミング・・・!僥倖っ・・・まさに僥倖っ・・・!!

早速彼女に話したら行きたいと言っていたので
クーポンの期限によっては記念日にでも行こうかな。
【2012/04/24 (Tue) 22:02】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1774-638ba96d
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.