-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
また書くの忘れてた
今日は一日中ソースを読んでた。


他人の書いたソースはやはり難しい。
オープンソースだと更に。

でもまぁ大体は作りが分かったので、後はどう使いまわすかを
考えて、実装して、テストして。

とまぁ、そこまで俺はやらないけど。
製造者が増えたらやらせよう。


今日は定時後、いつも通り別プロジェクトの手伝いをしていると
無関係のプロジェクトの人が一人遅くまで残っていた。

どうしたのか聞いてみると若干手詰まりという話だったので
少しだけフォローをしてみたものの、そこに行き着くまでに
色々と手を入れていたようで、流石に細部まで見る時間もないし
自分の作業もあって中途半端になってしまった。

それにしても可哀想だ。


そしてまだ入って一ヶ月も経っていない新人が全員
今日は会社に泊まりっぽく、そっちもそっちで可哀想だ・・・(苦笑

でもまぁ今のうちにそういうのを経験しておいた方がいい。
今後自分の下に付いた時、そういう経験がある人間の方が楽だ。
【2012/04/26 (Thu) 02:03】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1775-cc4b6693
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.