-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
もうGWか
明日一日出勤すれば9連休。


久々だなぁ、長期休暇。
まぁ有休使って、だけど。

昨年は夏場が地獄で夏休み取れなかったしなぁ。
今年は多分取れるでしょう。

まぁぶっちゃけ取れなくてもいいけどさ。

学生時代は夏休みが待ち遠しかった。
その点においては今でも共感する部分はあるものの
休んだからなんだというのかって感じもある。

土日だけ休めばモチベーションをキープできなくはないし
逆に長い休みがあるとだらけてしまうという側面もあって
3連休を週5回の方が嬉しいかな。


今年度は売上の見通しに不安が若干あって、休みを取ってる
場合でもないし、営業の人間がガンガン営業かけてもいいように
見積もりを出来る態勢にしておきたいってのもある。

そんな事考えずに仕事している人間を見ると、羨ましい反面
それだけの立場を任されているんだなと省みる事も出来る。

名指しで仕事をもっと取れたり、名前を聞けば「あぁ!あの!」
と言われる位、仕事が出来る人間になりたいなぁ。
【2012/04/26 (Thu) 23:26】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
あぁ!あの!!えの!!?

週休3日賛成\(^o^)/
【2012/04/27 (Fri) 09:19】 URL // はやか #mJcTycAY [ 編集 ]

あぁ!?誰だよ!?

週休三日制になったらいいなぁ。
フランスを見習ってほしい(笑
【2012/04/28 (Sat) 14:16】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1776-ea9fe684
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
