-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
ミスった
俺のべんとおおおおおおおおおおおおおお


昨日の記事で書いた弁当の話。

注文を一人が取りまとめていて、ホワイトボードに名前を
書いている人の数だけ注文するのさ。

名前の横に日付を書いている人がいて、毎日って書いてる人もいた。
俺は取り敢えず名前書いて、不要な日があれば前日に消そうと思って
昨日は名前を消さずにそのまま帰った。

んで、今日注文をしている人にお金を払いに行こうかなと思いつつも
念のためホワイトボードを確認したところ、俺の名前が載ってなかった。


多分、日付が入ってないし、毎日とも書いてないから
気を利かせて消してくれたのだろうとは思うのだけど
俺は今日も弁当がある前提で、出勤途中で寄ったセブンイレブンで
弁当を買わなかった為、若干腹立った。


よくよく考えたら毎日って書いておいても
注文する人が同じプロジェクトだから、流石にいない日に
名前があっても数に入れない気がした。
【2012/05/24 (Thu) 20:07】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1793-868f2d87
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.