-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
なんだろう
今の出向先、お昼と夕方の休憩時間になると
保険の人が廊下に立っている。


そろそろ定時だなぁと思って、飲み干したペットボトルを
捨てようと給湯室へ行き、その帰りに部屋に入ろうと思った瞬間
保険の人に珍しく話しかけられた。

内容は、漫画について。
最近タッチの続編が始まったのだけど、どの雑誌に載ってるのか
分からないんですよねぇって事だった。

なもんで、じゃあ調べておきますよって言って去ったのだけど
帰りのエレベーターで一緒になった。

まぁ既に調べてあったからその事を話すと、今読んでる雑誌やら
一番好きな作品やらを聞かれた。

丁度降りた階も一緒だったからか、2,3分話に付き合ってから別れた。


俺が昼休みになると、日によっては自社に雑誌を持って行くところを
見られていたのか、漫画好きだと思われているのだろうか。

まぁ漫画好きだけど(笑


まさかそんなに話し込む事になるとは思わなかった。
【2012/06/05 (Tue) 20:43】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1800-2aa89bf3
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
