-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
奇遇
昨日、いつもの友達の美容室へ。


俺は13:00からの予約だったのだけど、友達が急に
うちの兄貴の奥さんが15:00から予約してるよ、と言った。

昨日はかなり混んでていて、結構時間が掛かっていたので
もしかしたらばったり会うかもなぁと思っていると
本当に会うことになった。

っつっても、一度しか会ったことないし、うろ覚えだったので
念のため友達に確認してもらって、店を出る時に軽く
挨拶をする程度になってしまったけども。

次の日曜日が兄貴の結婚式。
そして昨日入籍したという話。

美容室で会った後にしたのだろうか。


だとしたら何だか変な気分だ(笑
【2012/07/02 (Mon) 23:03】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1818-077392cf
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.