-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
やっぱ
使い慣れたキーボードが一番入力しやすい。


今は仕事でノートPCを使っているのだけど
キーの感触や、配置が微妙に違うのでリズムが狂う。

だからタイピングが遅くなってしまう。

っつーか、家で使ってるキーボードを会社でも使うようにして
常に同じリズムをキープしたかったんだけど。
残念ながら出向となってしまい、ノートPCを使うはめに。

でも、どうせなら最大限の速度を発揮したいと思い
常日頃からタイピング速度を磨こうとしているのよね。


そういえば思ったのだけど、ここ何年か新たに会社に入る新人は
タイピングがおぼつかないんだよね。

まぁガンタンクも遅かったけども・・・。


実作業の中で一番効率化を図れるのってタイピング速度だと思うんだよね。
単調作業を機械化するのは勿論だけど、それ以前に出来る事はある。


まずはタイピング速度を磨かせる方向で教育していこうかな(笑
【2012/07/05 (Thu) 00:44】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1821-43388e60
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.