-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
まじ暑い
定時になったら帰りたい。


でも今日で割りと片付いてきたかな。
部下が頑張ってくれているおかげで、何とかなりそうな感じ。

まだ油断出来ないけど、後は人海戦術。

今週の土曜日は何とか休めそうな感じかな。


まぁ俺は出る気ないけど。

出る気がないというよりは、出たら自分で色々片付けてしまうし
部下のためにも良くないし、コストも掛かるし。

内心は出て、さっさと安心したいんだけども。


いざとなったら休みなしでやるからいいけどさ。
【2012/07/19 (Thu) 22:55】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
連日タイトルが暑そう…笑
【2012/07/19 (Thu) 23:55】 URL // はやか #mJcTycAY [ 編集 ]

暑いよ!
半裸で仕事したい・・・。
【2012/07/20 (Fri) 01:28】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1829-dfee6efe
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
