-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
もう8月
気づけばあと5ヶ月で今年も終わり。


今年の初めは仕事が決まらずどうしたもんかと思ってたけど
ありがたい事に仕事は一杯。

たまに集中砲火食らってどうしようかと思う位(笑


でも仕事があるだけありがたいよ。

リピートもあるし、営業掛けたとしてもすぐ引っかかりはするものの
やっぱり一番嬉しいのは、入ったプロジェクトで必要とされる事や
プロジェクトが終わったとしても他の所に引っ張ってもらえる事。

要はその会社にとって必要とされているかどうか。


それは自分の所属する会社でも一緒で
何かと頼まれたりするのは嬉しいことであり、やはり頼まれた以上
期待に応えないといかんな、と思う。


そうやって信頼関係を築いていくもので、小さな事でも
積み重ねれば大きな信頼となる。

まぁ失うのは一瞬なんだけどね。


コツコツ積み上げた物だからこそ、大事にしないとな、と思う。
【2012/08/01 (Wed) 01:31】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1835-862912d5
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
