-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
メリーゴーランド
ヴィアーンヌからゲームバトンが回ってきた。
最近これ系多いね。

セックスバトンとかないのかしら。

まぁ回ってきたからには書こう。


○Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

家に帰らないとわからないから、ゲームのタイトル挙げよう。
・RO
・MOE
・マビノギ
・Age of Empires Rise of Rome
・Age of EmpiresⅡ Age of Kings
・Age of EmpiresⅡ The Conquerors
・Age of Mythology
・パンヤ
・Half Life2
・Counter-Strike: Source
・Dungeon Siege
・Zwei
・Zoo Tycoon
・Ghost Recon
・Operation Flash Point
・Rogue Spear:Black Thorn
・Serious Sam
・Sim People
・ハンゲー系
・なつげー

こんなもんだったかな・・・。
何かかなりの量あるけど気にしない事にしよう。。。

○Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)
テレビゲームってコンシューマのみなのかねぇ?
だとするとない。
PCゲー入れるとすると、ROとAOCかな。

○The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)
ドラクエⅧ。
クリアしてないのに貸したwwwwwwwwwww

○Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

上の質問と同じで、PCゲー入れるとすると

1.AOC
俺が初めてネットでゲームしたのがこれ。
そしてネット廃人のきっかけになったものでもある。

2.RO
AOCをやめてやりだした。
初めてやったMMORPG。
色んな出会いがあったなぁ。
まさかゲームをきっかけにこんなにも出会いがあるとは
やり始めた当時は思ってもいなかった。

-----------------------ここから思い入れ-------------------------
3.ロマサガ3
これは不朽の名作だと俺は勝手に思い込んでいる。
未だにやりたくなる。

4.ぷよぷよ
中学時代、友達の家に集まって毎日の様にやっていた。
徹夜でぷよる事も多々あった。
これなくして、中学時代は語れない。

5.トランスフォーマー コンボイの謎
最初に出てくる雑魚敵が、変形しないと対処できないのだけど
説明書なんてまず読むわけがなく、誰もが即死したんじゃないか?
あの音楽が今でも思い浮かぶ・・・。

○Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)

やはり回すならファミコン世代だな。
意外な角度で攻めるか。

零式バスター在庫先生花仙


やっぱり浩康にも回しておこう。
【2005/08/02 (Tue) 13:49】 Baton // TRACKBACK(1) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ありがとう!
にしてもパソコンに入ってるゲーム多いですn

いまだにやりたくなるゲームってあるよね!
私もときどき聖剣伝説やりたくなります。
【2005/08/02 (Tue) 17:56】 URL // ヴィア #- [ 編集 ]

どういたしまして!

バトンが回ってる他の人と見比べても
俺のPCはゲーム入れすぎだなぁ。。。

聖剣伝説もいいよね。
俺は2と3しかやった事ないけど
2とか久々にやってみたいわ(笑
【2005/08/02 (Tue) 18:05】 URL // えの #- [ 編集 ]

ロマサガ3は確かにある意味完成されたRPGだな。
トレードとかマスコンバット?だっけ、半熟英雄の戦いみたいなやつ。
色々サブゲームもあってよかったし、ラスボスも強かったしねぇ。

よく使ってたメンバーは象と雪だるまとレオニードだったなぁ・・w
【2005/08/04 (Thu) 08:38】 URL // くむ #CS6w9W0Q [ 編集 ]

やっぱりロマサガシリーズは最高だ。
ロマサガ2も面白かったしね。
1は・・・恐竜と戦わないといけないと
思ってて、「無理」だと正直諦めた。

俺はコマンダーバトルだから面子は
いつも気にしないなぁ。

高速ナブラ最高。
【2005/08/04 (Thu) 10:14】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/184-d1edf938
チャイんところにゲームバトンが落ちてたので拾ってみました。書くのは好きだけど知り合い少なくて回せないのが悩み(・з・)○Total volume of game files on my computer (コンピュータに入ってるゲームファイルの容量) 容量とか計算するの面倒だから、入って...
◎週 末 天 国◎ 【2005/08/03 (Wed) 10:20】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
