-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
いつぶりだか
最後に会ってからもう2年位経っただろうか。


俺が初めてネットデビューした(当時はチャット)時の仲間。

あの頃は寝るちょっと前からチャットを見つつ
知り合いが入ってきたら喋るっていうのを毎日繰り返してた。

月に一度はオフ会で皆と会ってたなぁ。


今はそんなに会う機会がなくなってしまったので
年に一度会うか会わないか。


そんな久々な人たちと昨日飲んできた。

で、結婚間近だったり、子供が生まれたりという話を聞いて
一体俺は何をしているんだろうとふと省みてしまった。


そして今日は朝から体調が悪く、胃が気持ち悪くて
会社のトイレで初めて吐いた。

最近飲み過ぎなのか、昨日ホルモンを調子に乗って
結構食べてしまったからなのかは分からないけど
何だか今日は気分の乗らない日だった。

やっぱ夏は駄目だ(笑
【2012/08/14 (Tue) 21:13】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1840-9ad2c4d4
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
