-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
お盆休み
金曜日の夜から実家に帰った。


18時位に家を出て、茅ヶ崎へ向かった。

茅ヶ崎駅に着いて、実家の鍵を忘れた事に気づく。
オワタ

一先ず実家に帰り、母親と兄貴の奥さんと3人で
TV観ながら飲んでいた。

しばらくすると兄貴が帰ってきて、美味い日本酒があるって話で
お裾分けしてもらって飲んだ。


あまり食べずに色々飲んだものだから酒が回ってしまい
急に気持ち悪くなってトイレで吐いた。


そして次の日は友だちとカラオケへ。
その後、同窓会。

小中合わせた同窓会だったので、結構な人数が集まった。

全然顔が分からない人もいれば、全然変わってない人もいた。
女の子で誰だか分からない子はいなかったけど、男は何人かいた。

15年という月日は長すぎたなぁ。

3次会まで行って、3:30位に解散したのだけど
俺はそのまま横浜に戻ろうと思っていたから
まだ行けるって人たちと1時間ちょっと飲んで
電車が動くのを待って帰った。

よく飲んだわ。
【2012/08/20 (Mon) 03:09】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1841-d56c37f9
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.