fc2ブログ
-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
眠れん!
3:30頃に寝て5:00頃目が覚めた。


変な夢を見てしまい、寝覚めが悪いからなのか
まだ体内時計が狂っているのかは定かではないけど
ちょっとしか寝てないのに眠れない。

あと、心配事として、起きた際に携帯で時間を確かめようと思ったら
ボタンを押しても反応せず、寝る前に完全に充電したと思ってたのに
電源が切れていたのか、取り敢えず電源ボタンを長押すると
反応はあったものの、再度寝た後に同じ状態になって
アラームが鳴らなかったら寝坊してしまうな、という不安。

さっさと新しい携帯に機種変更したいのだけど、Xperia GXが
入荷未定の状態で出来ないんだよねぇ・・・。

一体いつ入荷するのやら。。。
【2012/08/31 (Fri) 08:03】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1848-902d5fba
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.