-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
なんとか
一日終了。


何だか昔を思い出した。


確かあれは8年前の今頃かな。

何の拍子かは覚えていないけど、気づいたら胃が弱っていて
常に気持ち悪い状態が続いていた。

当時はそんなに飲んでいた記憶はないんだけども・・・。

覚えていないだけで飲んでいたのかなぁ。
流石に昔の事過ぎて、事細かには覚えていないや。

兎に角、胃の調子が悪かったのだけは未だに覚えているし
むしろ現在進行形で胃の調子は悪い。

アホだな俺(苦笑


何で自分をないがしろにしてしまうのだろうか。

そういえば昔、嫁さんに言われたっけ。
そういう部分は何ら変わっていないんだなと反省。


自分で自分がよく分からない。
何してるんだろうね。
【2012/09/03 (Mon) 21:19】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
まずは病院行って現状の把握!
そして解決に向けて歩むしか!!
【2012/09/04 (Tue) 12:08】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

来月の健康診断で胃の検査やらすることにしたよ!
【2012/09/05 (Wed) 00:11】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1852-f20bcb81
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
