-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
だめだ
やっぱり眠れない。


一応少しは寝られるんだけど、2時間位すると目が覚めてしまう。
身体は疲れているはずなんだけどなぁ。

何だか最近の記事はこんな事ばっかで、見に来てくれている人に
悪いなぁと思うのだけど、今はごめん。

暫くは抜け出せそうにないや。


もう30年も生きてきたけど、こんなに思い悩むのは初めてだ。


離婚した時も辛い事は辛かったけど、自分が悪かったし
何だかしょうがないと思って諦めつつ、喪失感で
センチメンタルになっていた。

今はそれとはちょっと違う。

悲しい事だから忘れて前に進むのが普通だと思うし
そうした方が楽なのは分かっている。

だから今まではそうやって生きてきたのだけど、今はそれが出来ない。


俺だけ新しい未来に向かって生きるのなんて出来ないよ。
【2012/09/05 (Wed) 07:06】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1853-857ae0e6
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.