-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
昨日は
仕事を中抜けして病院へ行った。


流石に眠れなすぎて、仕事に支障をきたすと思った。

しかし、病院に行ったら団体の健康診断か何かがあるのか
1時間位待たないと医師の手が空かないと言われたので
仕方なく待つことにした。


15時頃にようやく診察を受けられた。


医師「眠れない原因は仕事の悩みとかですかねぇ?」

俺「まぁそうですねぇ。」

医師「本当は根本を解決しないといけないんですけどね。」


本当の事なんて言えるわけもなく、そして解決出来る訳でもない。


医師「では軽めの睡眠導入剤と抗不安薬を出しますね。」

俺「あ、はい。」


後者は必要ない気もするけど・・・。
昔、病気になっていた頃に飲んだ事があるような。



昨日の夜は早速飲んで寝ようと思ったら、酒を飲みながら
ベッドでゴロゴロしてTVを観ていたら寝てしまった。

ちゃんと寝た訳ではないから、1時間で起きたけど。


その後、1:00位に眠剤だけ飲み、即就寝。
薬が効いていたのか、流石に眠りにつくまでは早かった。

でもやはり5:00位に目が覚めてしまった。


なんだよ!薬あんま効かねーし!と思いながらも
もうちょっと寝ようと思い、また寝ることにしたら
1時間位眠れはした。

合計で6時間は寝ているから、多分今日は大丈夫だとは思うけど
長時間眠れる日はいつ来るんだろう。

今日の夜は抗不安薬を試してみようかな。

副作用を見た感じ、あんまり気乗りはしないのが本音。


さて、今から仕事行くまでまた寝るか、起きてるか。

薬の副作用なのか分からないけど、何だか頭が重いし
取り敢えずベッドで横になるだけなってみるかなぁ・・・。
【2012/09/06 (Thu) 06:39】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1855-014a94a8
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
