-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
昨日は
仕事を中抜けして病院へ行った。


流石に眠れなすぎて、仕事に支障をきたすと思った。

しかし、病院に行ったら団体の健康診断か何かがあるのか
1時間位待たないと医師の手が空かないと言われたので
仕方なく待つことにした。


15時頃にようやく診察を受けられた。


医師「眠れない原因は仕事の悩みとかですかねぇ?」

俺「まぁそうですねぇ。」

医師「本当は根本を解決しないといけないんですけどね。」


本当の事なんて言えるわけもなく、そして解決出来る訳でもない。


医師「では軽めの睡眠導入剤と抗不安薬を出しますね。」

俺「あ、はい。」


後者は必要ない気もするけど・・・。
昔、病気になっていた頃に飲んだ事があるような。



昨日の夜は早速飲んで寝ようと思ったら、酒を飲みながら
ベッドでゴロゴロしてTVを観ていたら寝てしまった。

ちゃんと寝た訳ではないから、1時間で起きたけど。


その後、1:00位に眠剤だけ飲み、即就寝。
薬が効いていたのか、流石に眠りにつくまでは早かった。

でもやはり5:00位に目が覚めてしまった。


なんだよ!薬あんま効かねーし!と思いながらも
もうちょっと寝ようと思い、また寝ることにしたら
1時間位眠れはした。

合計で6時間は寝ているから、多分今日は大丈夫だとは思うけど
長時間眠れる日はいつ来るんだろう。

今日の夜は抗不安薬を試してみようかな。

副作用を見た感じ、あんまり気乗りはしないのが本音。


さて、今から仕事行くまでまた寝るか、起きてるか。

薬の副作用なのか分からないけど、何だか頭が重いし
取り敢えずベッドで横になるだけなってみるかなぁ・・・。
【2012/09/06 (Thu) 06:39】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1855-014a94a8
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.