-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
もやもや
スッキリしないなぁ。


時間が経てばスッキリするんだろう。


しかし、自己満足だったり、エゴだったりするかもしれないけど
何かあれば助けてあげたいし、辛い時には頼ってもらいたい。

そんな事はしたくないし、その必要すらないと
思われているかもしれないけど。


昔、仕事に対する考えが自己中心的だった。

離婚して、仕事のやる気が完全に失せた時、一般職に戻されたけど
昨年、辛い時期も逃げ出さず最後までやり遂げたのを評価され
また役職に就ける事になったけど、本当は辛くて逃げ出したかった。

なんでこんなに苦労しなくちゃいけないんだ・・・と。

でも、何とか乗り切った。
支えられてたし。

作業を手伝ってくれた人達もいたけど、内心嫌だと思っていた人も
中にはいたんじゃないかなと思う。

そんな辛い山を一緒に乗り越えてくれた人達に感謝している。
そして、恩返しをしたいとも思っている。

それがあって、最近は会社の、会社に属する人達のためを
想って動いていて、気づけば自己中心的な考えは消えていた。


だから、俺はこのまま忘れる事なんて絶対に出来ない。
【2012/09/06 (Thu) 20:07】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1856-7f38e6e7
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。