-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
もやもや
スッキリしないなぁ。


時間が経てばスッキリするんだろう。


しかし、自己満足だったり、エゴだったりするかもしれないけど
何かあれば助けてあげたいし、辛い時には頼ってもらいたい。

そんな事はしたくないし、その必要すらないと
思われているかもしれないけど。


昔、仕事に対する考えが自己中心的だった。

離婚して、仕事のやる気が完全に失せた時、一般職に戻されたけど
昨年、辛い時期も逃げ出さず最後までやり遂げたのを評価され
また役職に就ける事になったけど、本当は辛くて逃げ出したかった。

なんでこんなに苦労しなくちゃいけないんだ・・・と。

でも、何とか乗り切った。
支えられてたし。

作業を手伝ってくれた人達もいたけど、内心嫌だと思っていた人も
中にはいたんじゃないかなと思う。

そんな辛い山を一緒に乗り越えてくれた人達に感謝している。
そして、恩返しをしたいとも思っている。

それがあって、最近は会社の、会社に属する人達のためを
想って動いていて、気づけば自己中心的な考えは消えていた。


だから、俺はこのまま忘れる事なんて絶対に出来ない。
【2012/09/06 (Thu) 20:07】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1856-7f38e6e7
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.