-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
まじかー
以前、前週の週刊誌を買ってしまい、クレームを
入れた事を覚えているだろうか。


その時は返金と謝罪を申し出られたものの、そんなんはいいから
改善をしてくれよと伝えて終わった。

そして、今朝、そのコンビニに寄ったら今日発売の
買おうと思っていた週刊誌が見当たらなく
棚を見回していると見つかった。


えぇ、前週のそれがね。

前回の記事に書いた、読んだ記憶が抜けていた雑誌。


良いのか悪いのか、本当に最近読んだ物だったがために
表紙を覚えていて、「あ、これ先週のじゃん・・・」って思って
店員に今週のがないかどうか聞いた。

そしたらちょっと横にあって、それを手に取りつつ
前週のやつを「これ先週のです」って手渡した。


バイトやパートじゃなくて本部の人間っぽい人って
たまに店にいたりするじゃん?

どうもそれっぽい人だったらしく、丁寧に謝られた。


でもぶっちゃけ3回目なんだけどwwwwww


って事を引き合いに出して、少し話をしようかと思ったけど
時間がそんなにあるわけでもないから何も言わず。


もう一度クレーム入れた方がいいんかねぇ。
【2012/09/27 (Thu) 19:52】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
本社にクレーム入れるよろし。
【2012/09/27 (Thu) 22:41】 URL // はやか #mJcTycAY [ 編集 ]

入れてくる!
【2012/09/28 (Fri) 23:47】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1861-c2c1b3e9
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.