-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
なんだろう
少し前に右目の右下辺りが部分的に赤くなっていて
なんだか気持ち悪いな、と思っていた。
その後はそんなに赤くなる事もなく、何ら違和感もなかった。

しかし、土曜日の昼間に起きてTVを観ていると、何故か外から
フラッシュを焚いたような光がチラチラくるな、と思った。

その日は丁度野毛大道芸が近所で催し物をしていたので、その関係で
誰かが写真でも撮っているのかなーと思って、そんなに気にしなかった。

でも、フラッシュの直後、暫く外の方を見ていても、二回目がなく
またTVを見るとフラッシュがって感じだったけど、タイミングの
問題なのかなと思ってあんまり気にしていなかった。

夕方になり、出掛ける際に鏡を見たら異変に気付いた。
【2012/10/09 (Tue) 10:16】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
なるべく早めに眼科へ受診をwww
【2012/10/09 (Tue) 12:48】 URL // れいか #- [ 編集 ]

自分の身体を労らない奴だからなぁ・・・。
【2012/10/09 (Tue) 20:23】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1865-91e048f5
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.