-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ふー
最近は朝から自社に1時間位寄ってから今の現場に行ってる。


今の現場は今月一杯で終わりで、来月から入るプロジェクトが
既に決まっているのだけど、最近役職ついた人間が二人入っていて
俺が入ると役職者3人で贅沢なプロジェクトじゃね?って感じだった。

周りもそんな感じに思っていたのだけど、実際はそうでもなかった。

スタートは今月頭で、要件に対して色々と調査をしている段階では
あるものの、調査結果があまりにもお粗末だった。

なもんで、俺が状況を見に毎日自社に寄ることにしたのだけど
あんまり進展がなく、このままの速度で進めたら火を噴くのが
目に見えている状態なのよね。

仕方ないので、現場の作業を終えてからも自社に戻る事に
していたのだけど、そっちの作業をしていたら今度は部長から
別の案件の手伝いもお願い出来ないかと相談されてしまい
他の人間に頼もうかと思ったけど、それはそれで管理が
面倒になってしまうなぁと思い、引き受けることにした。

そっちに関しては昨日・今日と作業して漸く終わったものの
今週は結構帰りが遅かったので、若干疲れた。


明日はさっさと帰って部屋の片付けをしないと!
【2012/10/26 (Fri) 01:49】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
そして氷結を飲んでしまうのであった マル
【2012/10/27 (Sat) 17:53】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

予想通り飲んでしまって寝落ち。

結局部屋の片付けは帰ってきてからしたよ!
【2012/10/28 (Sun) 11:32】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1869-cc95344e
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
