-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
長いようで短かった
明日で今の現場が終わる。


そして、今のお客さんの作業場を離れる事になるのだけど
思えばだいぶ昔のような感じ。

2月から今の客先に行きだしたのだけど、当時は作業時間内に
タバコが吸えない事が苦痛だった。

でも今じゃ慣れたもので、そんなに吸わなくても大丈夫になった。
まぁ自社に戻ったらスパスパ吸うのだけども(笑


当時の案件は3末で終わってしまい、その後どうしようと
思っていたところ、別の案件で同じお客さんからお声が掛かり
ありがたいなぁと思う反面、またタバコ吸えねぇwwwwwww
というショックが多少あったなぁ。

何だか感慨深い。
他の要因もひっくるめて、という話になってしまうけど。


取り敢えずは、自社に戻ったら言いたい事言って周りを
巻き込む役になろうかなと思っている。

俺ほど声の大きい人はいないと思う。
【2012/10/31 (Wed) 00:04】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1870-42717fcc
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
