-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
分かる気がする
最近、「勇者ヨシヒコと悪霊のカギ」というドラマを見ているのだけど
前々回だったっけな、人妻をかなり褒め称えていたのは。

確かに、言っている内容は共感出来た。


俺ももういい歳しちゃってるけど、やっぱ若い子は好きだ。
けど、若すぎると考え方が全然合わなくて、会話するのにも厳しい。

んで、ある程度家事もやれてほしいと思うので
やっぱり恋人と同棲経験があるとか、バツイチだとか
そういう女性の方が好ましいなぁというのを最近考える。

まぁ中々希望に合う人は現れないもんだね。


ただ、暫くは独り身でいいけどね。
【2012/12/10 (Mon) 21:13】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
若い子は良いもんだ。
【2012/12/13 (Thu) 21:17】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

いいよねぇー!
【2012/12/17 (Mon) 23:36】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1875-0da9adb2
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
