-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
明けました。


年末年始は多忙につき、更新出来ませんでした(嘘

そういえば、大晦日に実家の蕎麦屋を手伝うために
茅ヶ崎まで行ったのだけど、駅から店に行くのにタクシーを使った。

珍しく、タクシーの運ちゃんと色々話してみたのだけど
どうもIT業界にいたみたいで、話が結構盛り上がった。

んで、実家が蕎麦屋で大晦日は手伝いをするために
横浜から来た事を伝えていて、店の前に着いて降りる際に
「頑張って下さいね!」と言われ、ほっこりした。


しかし、手伝い中に毎年大晦日に店に来るどっかのじーさんの
会計をする時に、値段を伝えたものの、兄貴の嫁さんと
何か話をしていたもので、改めて伝えたところ

「しつこいよ、お前。」

と言われ、だいぶカチンときて、ほっこりしたのが台無しに。


っつーか、俺の仕事上のお客なら何か言われてもまだ我慢出来るけど
間接的なお客なので、かなり尾を引いた。


まぁそんな年の瀬だったけど、今年は良い年にしたい。
【2013/01/04 (Fri) 22:41】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1877-c5bed0b5
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.