-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
体調崩した
仕事の疲れと風邪かねぇ。


月曜日は幼馴染の母親の通夜に行こうと思って有休を取った。
けど、熱でダウンして行けずじまい。

そして火曜日は朝起きると、お腹が痛くてトイレに行き
便座に座ってたら急に全身の血の気が引いてきて
気持ち悪くなってしまった。

次第に遠のいていく意識の中、このまま部屋でぶっ倒れたら
死んでしまうかもしれないと思いつつ、そもそも何で
こんな状態になってしまったのかと考えた。

前日は体調が悪くご飯も食べず、水分も取らずだったのに
下痢によりさらに身体の水分が出てしまったから
軽い脱水症状なのではないだろうか。

でもそうじゃなかったら訳も分からず倒れてしまうなぁ。
トイレから出たら玄関を出て外で倒れてしまおう。
そしたら誰かしら見つけて救急車を呼んでくれるだろう。


そんな事を考えた後、部屋に戻って僅かに残った意識の中
取り敢えず水分を補給した。

そしてベッドで横になって暫く経ち、漸く落ち着きを取り戻した。


危なかった。
そして怖かった。
【2013/02/07 (Thu) 22:21】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1880-4d1d16dc
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
