-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
お出かけ
友達の車で静岡行ってきた。


ちょっと前にTVで結構取り上げられていた、新東名高速道路の
SA巡りをしてきた。(数エリアだけだけど 笑)

初めて黒はんぺんを食べた。
静岡のおでんは味が結構濃い目で、今までのおでんの
常識を覆されたけど、美味しゅうございました。

土曜日に行ったのだけど、途中から雨が酷くて
高速走るのがだいぶ怖かったなぁ。

SA着いて車から降りて歩くのが億劫だったけど
気温的には寒くもなくて丁度良い感じではあった。

帰りがてら、実家の蕎麦屋へ行って更に美味いものを
食して、満足して家に帰った。
【2013/04/08 (Mon) 23:38】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/26 (Fri) 02:23】 // # [ 編集 ]

昔はつみれとか苦手だったんだけど、年取って好みが変わって
最近は魚好きだから美味しかった!

ハンバーグ気になる!
【2013/04/30 (Tue) 23:18】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1882-715336b3
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.