-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
オシャンティー
今常駐している会社には事務の人が二三人いる。


そのうちの一人とこの前エレベーターで一緒になった。

俺のその時巻いていたストールを見て

「素敵ですね」

と言われ、ちょっと照れてしまい、どう返そうか迷ったけど
結局「ありがとうございます」としか返せなかった。

その後も

「おしゃれですよねー」

と言われ、なんだ一体、こんなに褒められたら困る・・・と思いながらも
御社の方もお洒落な方一杯いますよねーと当たり障りない返答をし
エレベーターを降りた訳だけど、褒められて嬉しいものの
やはりそんなに喋ったことのない人に言われると照れるね。
【2013/05/21 (Tue) 22:58】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1885-81d103c2
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.