-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
はやっ
時間が経つのは早いもので、もう6月も終わりか・・・。


気づいたら広告出てたよ。

最近BLOG全然更新してないけど、昨年から客先に常駐する事が多く
仕事中に更新するのが難しい。

年度で考えると、4~10月末+3月の8ヶ月間は客先にいた。
ってか11月に自社に戻って、3月からまた出る事になったのだけど。

まぁ最近リーダー出来る人間が減って、受託の仕事を
取るのが難しくなってきたんだよね。

上手く回せる人がベテランしかいない。


本当は5年目位の奴に任せて育成したいのだけど、今の会社の
状況からして、結構博打。

なので、最近は外に出て確実に稼いでいくスタイル。


そんな中、幸いにも俺が常駐した先からは人員追加がある。

昨年度がそうだったので、きっと今年度もそこを狙いとして
また外に出る事になったのだろうと勝手に思っている。

んで、3月時点では二人しかいなかったのが、今では増えて
来月もう一人追加になって計6人になる。

昨年度は人の追加の交渉に関してはマネージャーと
お客さんの間でやり取りしてたけど、今年度は俺がやれているので
このままの調子で上手く立ち回りたいところ。


今年度は昇進を逃したけど、来年度は昇進してみせる。
【2013/06/20 (Thu) 03:45】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1886-e7fc9aea
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.