-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
はやっ
時間が経つのは(ry


最近あんま平日寝られなくて、土日に死ぬ。
というかだいぶ前からなのだけど。

暑くて寝苦しいとかではなく、どうやったら眠れるのか
分からなくなってきている。

後は仕事で遅くなると頭が冴えてしまって、身体が寝るモードにならず
中々眠りにつけないというところ。

なもんで、ちょっと前に医者に行って薬をもらった。


最近は動画見ながら寝てる。
何故か寝よう寝ようと思うと色々考えてしまって
寝られないので、ぼーっと動画を見ながらであれば
特に何も考えなくて済み、気づけば寝ている。


前は普通に寝られたんだけどなぁ。
体内時計が狂ってしまうと戻るまでに結構苦労するわー。
【2013/07/22 (Mon) 23:29】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1887-e8d18484
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.