-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
契約更新
早いもので、今住んでいるマンションに越してきて2年経過した。


初めての一人暮らしってことで、どうなることやらと
思っていたら、案の定酷い生活になってしまった。

いい加減部屋を片付けなければ・・・。

とまぁそれは置いておいて、2年毎の契約更新だったので
初の更新を先日行った。

10万ちょっと掛かったのだけど、丁度クレジットを結構使っていた
時期と重なってしまい、酷い出費になってしまったので
先月からはクレジットをあまり使わないよう、家で大人しくしている。

もう少しお金が貯まったらまた服を買おう。
それと同時に要らない服を処分しよう。

あんま着てないけど、まだまだ着られる服が一杯あって
ちょっと勿体無いので兄貴にあげようあげようと
思って結構な時間が経過してしまった。


そろそろ始動せねば。
【2013/10/17 (Thu) 21:50】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1892-378a0ce8
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.