-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
そろそろ
今年度も終わる。


残すところ後20日。

ってかもう後20日か・・・。

やはり年度末は色々と立て込んでいて、現場での作業に加え
社内の作業や自分の査定面談の準備もあり、やることが結構ある。

部下の査定はほぼ終わりかけていて、後は最終的な金額の確定と
個々の面談を行うだけだけど、自分の査定面談の準備が
大まかな内容は考えたものの、それをプレゼン用の資料に
纏められていないので、さっさとやらないと。。。

来期に昇進出来なければ辞めるかも、と2,3人に伝えたものの
実際上がれる気がしなくなってきた。

なんせ今の自分の職位でも、一つ上の職位の仕事をするのが
当たり前の風潮なのと、元々垣根が薄くなってきてはいたのと
現在その職位の人間がいないので、風化している。

かと言って、同職の人間に対等に思われるのが嫌なので
取り敢えずはその部分は面談で強く訴えておこう。
【2014/03/11 (Tue) 22:02】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1900-bd8fb962
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.