-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
なまり
金属でも、言葉でもなく。


身体の話。

就職してからは全然運動する機会もなく、日々体力が落ちていっているけど
結構前にボルダリングした際、柔軟体操をしていると
自分の身体の硬さに驚いた。

前は前屈すれば手のひらが床に付くくらい柔らかかったのだけど
今じゃ見る影もなく、手の指先が足の指先に届かず・・・。

あまりにショックだったので、最近風呂あがりにストレッチしているのだけど
これが中々鈍った身体にはきつく、そんなに長い時間続けられない。

でも継続は力なりって言うし、毎日やっていればその内以前のような
靭やかな身体になるんじゃないかと。

ついでに微妙に筋トレもするようにした。


夏までにはお腹を少しは引っ込めたい・・・。
【2014/06/05 (Thu) 03:08】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1904-3505b332
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
