-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
初めてサバゲーした
この前の日曜日に、人生初のサバゲーを千葉のバトルシティーという所で開戦。

何故そんな事になったかというと、取引先の営業の人から誘いがあってね。

替えのTシャツと靴下を持ってくるように言われていて、俺別に汗かきじゃないから
大丈夫かなぁと思ってはいたものの、一応Tシャツは持って行った。

持って行って正解。

毎ゲーム汗が吹き出した。
その日、1.5L以上水分を摂ったけど、一度もトイレに行かなかった。

これはいい運動だ。

しかし、脚の疲労が半端無く、すぐに筋肉痛になり未だに痛みが引かないほど。


営業の人曰く、横浜にもバトルフィールドがあるので良かった
行ってみたらどうですか?との事で、調べてみるとうちの目の前に・・・。

これは俺にサバゲーをやれという天啓。


という事で、近々ライフルを買いに行こうっと。
【2015/06/03 (Wed) 13:45】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1920-d65ca0c5
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.