-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
とうとう
今の現場を離れる事になった。

9末までの契約なので、更新せずに自社に戻るか
また別の現場に行く予定。

一昨年の3月から常駐しているので、9末で2年半になるのかな。
長いようで短かったなぁ。

家からそんなに離れていなかったから
割りと条件的には良かったのだけど、流石にこんなに
長居するとは思ってもみなかった。

まぁ長くいただけあって、色々な出会いがあって良かった。


久々に自社で開発したいけど、外に出ている方が
性に合ってるっちゃ合ってるんだよなぁ。
【2015/07/08 (Wed) 19:33】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1921-c0fd6d5d
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.